元阪神ヘッドコーチ・島野育夫氏・死去

画像
先日15日、2003年阪神のヘッドコーチとして阪神優勝に貢献した島野育夫氏が胃がんのため急死した星野監督、田淵等と一緒に02’阪神へ戻りヘッドコーチへ。享年63ご冥福をお祈りいたしますなんとしても来年は優勝日本一に
…そういえば、どこぞの○ャイ○ンツ…またまた選手獲得に動いてまんにゃ~クルーン獲って、グライシンガーまあ、ピッチャーが手薄っちゅうことでグライシンガーまではなんとか分かるが(いや、ホントは阪神入って欲しかった)なんでラミちゃんまでねらっとんねんしかし、大砲ばっか集めて…クライマックスでは負けたがリーグ優勝したやんけこれでは2軍の選手がかわいそうではないのん2軍の選手は1軍に上がるためにがんばってるんちゃうんかい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いっし~
2007年12月21日 00:20
お久しぶりです。
トップの画像、素晴らしいですね。

で、全然関係ないですが、最近145に関するエントリがないじゃないですか。
元気ですか?トラブルないですか?
ウチのはこの間、ラジエーター逝きました。
でも、プラグ&プラグコードやサイドブレーキカバー交換したりして、悦に入ってます。
hiro
2007年12月21日 12:10
どもども~お久しぶりです!
トップの夜景はテンプレートです^^;
~ふもふもさん145降りちゃったみたいですね~(ーー;)
ラジエター逝きましたかぁ~なんまんだ~(#^.^#)
プラグ&プラグコード、サイドブレーキカバーいいですね~
いろいろやってますね~(#^.^#)

この記事へのトラックバック