やっと・・・

画像
GWに左足を捻挫したのだが・・・やっと?治って?きたかなもう直ぐ2ヶ月まだ、力を入れると少し痛い完治まではもう少しかかる?長引いた原因:その①GWで、病院が休みで、救急で整形外科医ではない外科の先生にレントゲンだけとってもらい、骨は折れてないと言われたので、その後整形外科でちゃんと見てもらわなかった事。:その②2日後にチケットを取ってあったので、神宮の外野に行った事。外野席は攻撃のたびに立ち上がって阪神を応援する:その③10日後にテニスコートが取ってあったので、無理してテニスをした。:その④1ヶ月位して、痛みが無くなって来たので、ジョギング等してしまった結論:捻挫をしたら、最低1ヶ月はなるべく安静にする。スポーツ等もっての他
画像
みなさんもこうならない様に直ぐに整形外科に行きましょう。未だにヒエピタを貼ってるこうなるよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

仙人 霞
2014年06月28日 11:54
心からお見舞い申し上げます。
慢性化させないためにも、牛筋肉やテールスープなどコラーゲンがとても多く含まれる食品を野菜と共に摂取することをお薦め致します。
私が捻挫した際、お医者様に言われたそのままをお伝えしました。
どうかお大事になさって下さい。
hiro
2014年07月04日 12:02
ご心配どうもありがとうございます。もう無理はきかないですなぁ~。やはり歳には勝てない(笑)

この記事へのトラックバック